昨夜、最後のグロブリン流れている最中、ドンドン痛みが出て、でも逆血はあるから血管には入ってて

でも、血管は木の枝みたいに固くなっちゃって確実に血管炎おこしてましたえーん


我慢して明日に繋げるか、はたまた抜いてもらって明日また差し替えからした方がいいのか


どうしたらいいんだろう泣くうさぎ

ベットサイドに座り留置針挿入部を見つめながら悩んでいたとき、夜勤さんが顔出したので




聞いてみよ❗


私「すみません…ちょっと相談していいですか〰️」


Ns「ん?、あ~抜いた方がいいよ。悩んでいるときは続けない方がいい、何を話そうとしているのか分かるよ、これ終わったら抜こう」


まさしくグッってやって見せてカーテンから出ていきました

凄くいさぎよくて、ある意味『カッコいい』って思っちゃった笑い泣き

悩んでいた自分が何だったんだろう…って拍子抜け笑ううさぎ

せっかく先生が入れてくれたんだけど、1日しか持たなかった悲しい

今朝、迷わず抜針してくれたNsが顔を出しに来てくれて、「痛みどう」ってそれだけのために来てくれたんですびっくり
もしかしたら、抜針した時暖かいタオルで暖めたいと言ったけど、忘れてたみたいで持ってきてくれなかったんだよね➰
だから気にして今朝様子見に来たのかなって思ったよ爆笑

痛みは持続してて、看護師さんの言った通りやっぱり抜いて正解❗と思ったので、そのまま伝えました照れ

で、今日の日勤さんは1発で入れてくれた笑い泣き


もう場所はこだわらない
1回で入れてくれて有り難う✨


そして早くから始めてくれてので、今日はきっと消灯前に終わると思います飛び出すハート

今日の夕飯は、私の好きな茶碗蒸しラブ


完食はできなかったけど、茶碗蒸しは全部食べれた
苦手な銀杏2個も入ってたけど、頑張って食べたよ〰️ウシシ

Ivig 4日目だけど、目に見えて改善❗って感じはあまりないかな➰ショボーン
ナウゼリン飲まないと食べれないし、頭痛のカロナールも飲む回数増えてます汗

明日はIvig最終日だ