『水明館』にある3つの大浴場

1日目に2つの大浴場に入って、2日目3つ目の大浴場に入りました➰♨️


朝食はバイキング


4人で自由に持ってきたら




「何名様ですかびっくり

って感じに…🤭


外の景色を見ながら



完食❗


そして観光した先は「岐阜城」

旦那が行きたいと言うので行ってみました

ロープウェイに乗って



写真撮ったけど、近すぎたてへぺろ



岐阜城の中に入って写真カメラハッ




夜景だったら綺麗だっただろうな~って話ながら照れ

かなり時間をかけてみていたので、帰りが遅くなってしまい驚き


暗くなると、私も目の調子が悪くなるので、明るいうちに少しでも先に進みたい、明るいうちに私が運転しなきゃって思って、休憩挟まず頑張りましたよ


とうとう🚻に行きたくなってSAに入って、運転を旦那へバトンタッチウシシ


旦那は高齢なので疲れやすく煽り
私もいくらロープウェイで上まで行ったとしても、そこから歩かなければ行けず、もう大腿部が疲れはてて、アクセル踏み続ける事が難しくなってましたショボーン

長女はペーパードライバー
次女は、寝ておかないと次の日に響くため運転を頼めず


そんなこんなで、ドンドン時間は経過時計

翌日の今日、長女は仕事早番で5時起き

次女は今日からスノボで、前泊といってて深夜1時まで宿泊の場所に行きたいと

なので、ゆっくりしている訳にも行かず

助手席で寝てる旦那をそのままに

首都高の運転は私できません

なので、途中から高速降りました笑い泣き


次女を終電に乗せ、無事帰宅
深夜過ぎてた汗
とても洗濯などする気もなく、私もお風呂入って早々に就寝
1時半頃でした…

今朝は4時起きドクロ



お弁当作りながら洗濯🌀

今2回目の洗濯中

そしてブログをウトウトしながら笑い泣き
何度も携帯落としながら笑い泣き書いてます

私は2回目の洗濯を干したら寝ま〰️す