娘とお出かけ

目的は『INI』グッツ



しかし、私は予約すっかり忘れててガーン

娘と一緒に入場することができず(入場制限)


15時からフリー入場があるとかキョロキョロ


娘が入っている間に1人で近くのお店で10円パン買って食べたてへぺろ



だがこれ、ヤバかった❗ポーン


何がヤバイって。。。

飲み込み良くできないとヤバすぎガーン

チーズが伸び伸びなので、飲み込んでもチーズが切れなくて繋がってる絶望


飲み込んでいるのに飲み込めていない叫び

噛み砕いているはずなのにチーズが繋がってるのよ煽り

これはMGには不向きな食べ物物申す

症状がないときならいいのかもだけど…キョロキョロ

1人で食べていたので、何かあっても驚きと思い

これヤバイ❗と思ってから、少しずつ口に入れて、完全に飲み込んでからまたひと口と食べ進めることにあせる

もうこんな思い懲り懲りチュー



娘は満足気な顔をしてお店から出てきた

私は15時からのフリー入場と考えていたけど、何も欲しいものもないしとグッツはやめて、そのまま違う場所へ移動歩く

娘のINI 写真スポットへ付き合う形
で、私がカメラマンカメラハッ
納得した返事はもらえなくても、いつものことなので爆笑

遅いランチ
「博多かねふく ふく竹」


美味しかったもぐもぐ


今日の歩数



さすがに疲れた
駅階段では息切れ
電車の席、空いた場所を娘が誘導してくれ座ったけど、その瞬間脚の力が抜けていくのが分かる

座って脚を休めて、家までゆっくり歩いた歩く

今日は熟睡できそう笑い泣き