我が家はフルーツを切らすことがありません


お弁当に必ずフルーツを入れるから照れ


そして食後のデザートにもニコニコ


今は、イチゴ、デコポン、せとか、バナナが我が家で好むフルーツ


お店によって値段も様々




今日は『ロピア』に行って来ました


ここのところ、ロピアより安い青果店があって、ロピアは久々


そしたら今日はロピア当たり🎯


イチゴ安かったよ➰拍手拍手



2パックで800円
だから1パック400円

1パックだけの購入だと490円だって

私はとちあいかが大好きです❤️
娘はとちおとめが好き



今日初めて『いちごさん』って品種を見ました
『いちごさん』と『とちおとめ』迷ったけど、とちおとめの粒が大きくて、数的に少なかったので初めて食べる『いちごさん』を2パックと『とちあいか』と『やよいひめ』の4パック購入しましたいちご

そしてデコポンもはるみも安かったので購入オレンジ


甘平も美味しいんだよね〰️

でも、一気に買いすぎても…と思い今回は見送りましたてへぺろ

フルーツだけで4000円弱になってしまったけど、これだけの値段は安いですよ~ウインク

バナナバナナはヨーグルトにシリアルと一緒にいれて、柚子茶を乗せて食べるのが最近の我が家の食べ方で、バナナもあっという間に無くなりますびっくり


果糖気を付けなきゃなんだけどねてへぺろ

今週内分泌科の採血が入ってます汗うさぎ

いつもは、受診日に採血採尿して、結果が出たら診察なのですが、今回初めて採血別日に採って診察後日ってやり方になりました

たまたま次回受診予約する時、先生の方で私が違う科の受診で病院に来るのを知ったからなのかキョロキョロ

今週循環器内科の受診があります
Dr.「この日循環器受診前に採血しちゃえば、内分泌の日早く診察できるから」って言われたのです

なので今週採血
HbA1cが前回より上がっていれば薬増量ですガーン




でも、下がってる自信あります照れ

だって年末年始は入院してて病院食だったし、今回は真面目にインスリン打ってたもん予防接種


だからきっと値は良いはずですウシシ

でもこれだけフルーツ食べていたら、次回のHbA1cが高いかもたけど叫び

気を付けなきゃ…真顔