今日はお弁当2つ作り、朝食の準備してたら旦那が起きてきて

「今日仕事?」って聞いてきた

この言葉には

『休みなら駅まで車で送ってもらえる』

そんな期待が隠れているのですチュー



本当に疲れている時は、申し訳ないけど

「仕事」って嘘をつくことも赤ちゃん泣き




でも、今日は嘘つけず送っていくことを覚悟した


結果的に『嘘をつけば良かった』と後悔することになるのですショボーン





旦那「行くよ」

って言うので一緒に家を出た

そしたら気温が低くフロントガラスが凍ってて、エンジンつけてフロントガラスに送風


旦那「タオルで拭けばいい」


そんなんで溶ける訳がないキョロキョロ



旦那「お湯かけるんだよ❗」

またそう言う言い方プンプン

私に怒鳴ったってしょうがないのにえー


私「そんなことしたら割れるよ」

ってか、今からそんな準備したって時間かかるだけだしむかつき


私「バスで行った方が早いんじゃない?」


旦那はバスで行こうとしません汗


少しずつ前が見えるようになり出発車DASH!


いつもの道で向かったら車の渋滞で進めずガーン


旦那「なにやってるんだよムカムカ

「なんでこっちに来たんだよ❗」


私は悪気あって道を間違ったわけではないのに、旦那に攻められて続け…



運転中はどうしても首の痛みが伴う

それでも私は旦那を駅まで送ろうとしているのにどうして朝から嫌な思いをしなければならないのか

そう思うと悲しくなってきたショボーン





でも私だって黙ってないですよ❗


私「あなたといるといつも喧嘩、だからあなたと一緒にいたくないの物申す



言ってしまったガーン









でも、後悔してませんチュー



旦那はそれでもまた明日送って行ってもらおうとするでしょう泣くうさぎ



毎日この繰り返しです叫び



旦那を送って帰ってきてからひと眠りしましたてへぺろ



午後も横になっていたら寝てた大あくび





私には、心穏やかに過ごせる日が来るのかな~真顔