朝はいつもとかわりなく。。。


あっ!今日は誰もお弁当なく、皆お休みで私もゆっくり寝られてた爆笑


いつもとは全然違う朝を迎えましたゲラゲラ



そして用事があったので長女と電車乗って出掛けました


もうこの時点で首の痛みが出てて、電車の窓に頭をつけて首を休ませてました汗



1つ目の用事済ませ、2つ目の用事も済ませてちょうどお昼時でランチをすることにステーキ



長女のおすすめで『極味や』へ



凄い行列ポーン



ここでも壁に頭をつけて首の休憩🤭

順番が来て席に座りハンバーグが目の前に目


自分で崩して、好みの焼き加減で食べるんです


こんなお店初めてでビックリびっくりあせる

それで凄く美味しかった~もぐもぐ

スープ、サラダ、ご飯、ソフトクリームを頼むとこれらは全ておかわり自由爆笑



これにもビックリでした拍手拍手

ご飯は1膳でおかわりはしませんでしたが、サラダとスープは2回おかわりてへぺろ

ソフトクリームは1回おかわり



満足してお店を出ました

食べている時は不思議と首の痛みが気にならない笑い泣き

それから長女の用事済ませ、最後に私の用事
3月で退職するナースへの贈り物を購入

もうこの頃には、階段で息切れチュー

私は何も言わずに必死で娘に付いていってたけど、マスクしててもみけのシワは隠れず…

娘「ママ、しんどそうあせる」って真顔

嘘つけないねショボーン

帰りの電車でも座って頭を窓へつけながら首の筋肉を休憩汗うさぎ

そして帰ってきたのですが、もう首が限界チュー

昨日の診察で首の力比べ、「悪くなってるね」って主治医に言われたけど、本当に悪くなってるって思ったよ今日は悲しい

Ivigは今日から約4週間後
主治医としては今月Ivigさせたかったみたいだけど、私が4週間後にしたんですチーン

頑張れると思ったから…

でも今日こんなんじゃ、なんか自信無くなるよ〰️えーん