ようやく日常生活に戻りましたあせるあせる

主人も娘達も出勤や登校で、いつものようにお弁当作って朝食準備し、主人を駅まで送って、そこから二度寝ふとん1ふとん2

『寝てる暇あるんだからリュック縫えるだろ物申す

昨日そのように主人から怒鳴られましたが、横になる時間は私にとってとても大事な充電になるんです赤ちゃん泣き

そこを分かってもらえてない、寝てるだけで文句言われて、主人の目を気にしながら横になっていたけど、今日は心置きなく午前中は寝てましたてへぺろ



午後は夕飯と翌朝の朝食の準備で買い出しに出掛けて、夜に向けて動く歩く
これが本来の私の行動なのですウシシ


午前中仕事や1日勤務の時は、食事は手抜き爆笑になってしまいます

そんな時短に最近使っているのがこれ


これ凄いのよびっくり

電子レンジ調理です❗

ハンバーグなんて、ハンバーグ専門店に行った時のような香が、調理している最中に漂ってきますラブ

出来上がりのハンバーグは、箸を入れると肉汁が『ジュァーッ』って出てきて最高飛び出すハート

今朝は、焼き魚



グリルでやると、換気扇してても家の中が焼き魚の香がして、私は嫌いじゃないけど次女が「服や髪に匂いがつく」といやがるのです

でも、これでやると香は少なめで、見事な焼き魚が出きるのです



中の身はフックラで、皮がパリパリ❗

疲れたときの私の必需品ですラブラブ

今日は充分、充電出来たのでこれから買い出しに出掛け、夕飯準備、夕飯の後片付け、お風呂、洗濯して干して就寝ぐぅぐぅ

頑張ります❗