昨日外泊し、旦那と1度も顔をあわせず…


今朝は5時起きで、普通に朝食作って次女と2人で朝7時に⛩️に向かって出発DASH!


9時前に『鎌倉駅』到着照れ


さすがにここまで全く混雑なく、どの路線も余裕で座れて楽だったルンルン


目的の御礼参り済ませ、帰りの路線を変えて。。。




江ノ電で海を見ることにした

でも、駅の近くにはこんな誘惑が汗うさぎ




買っちゃいました〰️てへぺろ

プリンも🤭
(プリンは退院の明日、夜娘達と食べます)

アイスを食べてから江ノ電へ
鎌倉右矢印藤沢


綺麗だった➰
晴れていたら、夕方とかも綺麗なんだろうね、って次女と話しながら眺めてました目

そして新宿の小田急百貨店のデパ地下でお弁当買って帰宅お弁当

ダイニングテーブルにフルーツ盛り合わせと買ってきた弁当広げ、娘達は美味しそうに食べてましたよだれ

私はもう病院に戻る準備(シャワー)しなきゃで、ゆっくり食べている暇もなくダッシュ




家を出る5分前に旦那が部屋から出てきたびっくり



マジ❗今かよ〰️叫び

夫「え〰️、帰ってきてたのはてなマークびっくり」って
私「でももう戻らなきゃあせるあせる

そこから始まった、私に対する罵声チュー

私の顔を見れば文句言いたくなるんだろうねえー

車の乗り換えで昨日旦那が、20年以上お世話になった愛車を車屋さんに持っていきました

その時どうやら免許証を出して、テーブルに置き忘れて帰ってきたらしく、お昼頃外出中だった私の携帯にお店から電話があったのですスマホ

その事を直ぐ旦那にLINEで送ってあるのに、そのLINEを見ずに、「なぜ直ぐに言わなかったドンッ」と私に八つ当りチュー

お店の人が悪いと100%店側のせいにしてるしむかつき

私に言わせれば、お店側も気配りに欠けていたかもしれないけど、忘れた旦那にだって非はあると思う

その私の言葉が気に入らなかったらしく
(どんな状況だったかは詳しく知らないけどね)
そこから次から次と私に対する文句が始まった驚き

気持ち良く外泊終わりたかったけど、この5分間で台無し


さっさと家を後に私は病院へ向かいました泣くうさぎ




なんで病院戻らなきゃいけないの?もう治療終わってるんでしょ

娘達は不思議そうでしたキョロキョロ

年末年始の退院は無理らしい、と話すと納得した様子



娘達とは終始穏やかに過ごせて楽しかったんだけどな〰️音符

退院したらまた時間に追われた生活に戻りますDASH!DASH!

今晩は最後の病院での夜

あと少し、ゆっくりさせてもらいます照れ