おはようございます❗

初夢。。。

何かしら見てると言いますが、何も見なかった、記憶にないと言うべきなのかキョロキョロ


昨夜の夜勤さん

「明日外泊ですよね。昨日お熱出てたので明日の朝お熱測ってもらって、当直Dr.と相談してから外泊決めますね」ってガーン


いやいや、それはないでしょあせる


私「36台なら良いってことですか」

思わず聞いちゃいましたてへぺろ


深夜1時、頭痛でカロナール内服


6時間は効果あるはず指差し

朝の起床時、検温にはまだ効いているはずだから

と期待🤭



そして朝、ドキドキしながら熱測定




36.9




ど➰だ❗❗


Ns 「yurieさんおはようございます、お熱どうでしたか」

私「36.9でした照れ

Ns「大丈夫そうですね。頭痛はどうですか」

私「ありません❗」

Ns「では、外泊の準備進めていきましょう」



なんて慎重すぎる看護師なんでしょうチュー

もう、ここまでヒヤヒヤでしたよ〰️驚き

でも、無事外泊できることになりまして頭のなかで考えている行動を今日1日していきたいと思ってますてへぺろ

ちなみに旦那は、今日私が外泊して家に帰ると言うことを知りません
(娘達は知ってます)

言ったら最後汗うさぎ
色々使われるからね~えー

ゆっくり休んでなんかいられないですよ



今夜は見つからないようにどうやって寝ようかな〰️