今日は腫瘍摘出の病理結果を聞く日


旦那も聞きに行くと仕事お休みとって

(良い父親に見えるでしょ、このように書くと)


これを理由に仕事お休みしたいだけえー

『娘の心配』:『仕事休みたい』は『3』:『7』


全く心配してないわけではない、それは私も分かります

でも、本音を言っちゃうから良くないのよね~

本音とは、なにかを理由に仕事を休むんだとキョロキョロ




娘は来てほしくない訳よ

手術当日なんて、朝イチで娘のところに行ったら何て言ったと思いますかキョロキョロ

「毛剃ったはてなマーク」(陰部の毛ね)

それも笑いながらムキー

4人部屋、自分の耳が遠いから結構声でかいプンプン


私も流石に許せなかった❗


緊張を解そうとしているなら、違う言葉あるでしょムキー




こんなこともあって娘は来てほしくない訳です


手術終了後の執刀医からのお話も、耳が遠くなってる主人は、何を言ってるか聞こえなかったとガーン


なら、今回も同じDr.からの説明だから補聴器でも付けていかないと、行く意味ないんじゃないの


と言ったら


人を障がい者扱いしてパワハラだ❗


だってチュー


そんなこと言ったら、私なんか旦那にどれだけパワハラされたかムキーッ


診察室入って『悪性は認められない』と言う画面を見せてもらい安心しましたえーん





主治医との話しは案の定主人には聞こえなかったらしく、診察室を出てから再度私が旦那に説明


これ来る意味あるのしょんぼり


診察は見られたくないと娘が言うので、主人には帰ってもらいました


初診は19歳だったこともあり、内診ではなくいつもお腹のエコーです

それでもやっぱり父親に見られるのは抵抗有るみたいですね


とりあえずこれからも、定期的に受診することになりました


早期発見、大事ですね汗うさぎ