今日娘がお休みで、私も勤務と思っていたら出勤しなくて良くなった爆笑


昨夜



ってなって話し合ったけど、結局決まらないまま



で、今朝4時に目覚めて『ディズニーチケットあるかなキョロキョロ

そう思い携帯で検索したら、ランドが△(残り少ない)びっくり

チケット買える❗

で、ディズニーのアプリから買おうと思ったら
ランド✕
シー✕



Webで買えなければコンビニ❗

そう思ってコンビニへ

そしたら
『14時までメンテナンス』だって叫び

14時まで買えないの❔えーん



そうだ❗JTB に行ってみよう❗

そこでいろんなJTB の店舗を検索

家から1番近いJTBの開店時間10:00
新宿駅近のJTB 開店時間11:00
東京駅近のJTB 開店時間10:30

やっぱり10時で買いに行って勝負すべきだよねあせる

チケット買えるかどうか分からないまま、一応ディズニー行く準備をして開店時間に合わせて娘と家から1番近いJTB へ


私『今日のディズニーチケット、ランドでもシーでもいいので空ありますか』

スタッフさんパソコンで調べてくれて、
「ランドならありますよ」って


ってことで、急遽娘達と3人で『ディズニーランド』に行く事になりました➰

スタッフさんも
「最近なかなか当日チケット取れなくてね~良かったですね照れ」って

ディズニーランド着いたのがお昼頃

流石に舞浜駅付近はガラガラ


でも入園したら物凄い人でした❗

私も歩き過ぎ?
ふくらはぎが痛いチュー
股関節も痛みはじめてきた泣くうさぎ

手術した次女もだんだん疲れてきて、早めに帰ることにしました



それでも娘達は写真を取って楽しんでましたよ照れ






乗り物乗って、写真を撮って楽しんで電車が混む前に早々に帰ってきました照れ

お土産も見ただけで買うこともなく、帰りも身軽ですてへぺろ

明日は山形から息子が帰ってきます

今月は来客の多い月ですショボーン