今朝起きて思った❗

「調子いい」びっくり


でもまた午前中だけかな〰️キョロキョロ


って思って。。。


でも違う、今日は昨日と違って苦痛がそんな無く過ごすことが出来たよ➰爆笑





午前中美容院行って、ビックリする話を聞きました汗


2ヶ月前、白髪隠しにカラーをしました照れ

ここのところ、白髪が分かるようになってきたな〰️と思いながら、白髪1本抜いて見てみた


髪は1ヶ月に1㎝伸びるのだと思ってました

でも、どう見ても伸びた部分の白髪が長すぎる❗

測定してみたらなんと6㎝もあった驚き


1ヶ月に3㎝も伸びるんですかガーン


ステロイド飲んでるからはてなマークドクロ


担当してくれた方に聴いてみた


そしたら、前髪、サイド、後ろ部分によって伸びかたが違うんだとポーン


てっきり私は、髪は均一に伸びてきているんだと思っていたのでビックリでしたガーン


座っている時間が長くなれば首の痛みはでてくる、でも耐えられた照れ


昨日の体調不良は、台風の影響もあるのかな、なんて思ったけど、今日はなんともないからやっぱり日差変動汗うさぎだったのか



眼瞼下垂もほとんど感じず口笛



レベルサスのせいかと思ったから、今朝は服用してませんてへぺろ



リベルサスのせいはてなマークえー?



明日は『アレンドロン酸』の曜日なので、明日もリベルサス内服なしですあせる



リベルサス飲み始めて体重3kg減ダウン



体重減らしているのに、こんなの食べて🤭




でも美味しかった➰てへぺろ