昨日から、体熱感あっても熱はなく、怠け者のようになにもしたくない病になってしまってますショボーン


それでも、食事の準備とか入浴とか洗濯とかは出来てるので、本当に怠け者になってしまった感じ


鼻水は昨日より酷くなってて、頭痛も加わり

喉のイガイガで咳が出たり。。。

「いったい何なんだよ〰️チュー

って思っちゃってキョロキョロ



今朝、再度コロナ抗原検査したけど、やっぱり陰性



じゃあ娘のインフルエンザを貰っちゃったのかな〰️って思って…⤵️

かかりつけを受診

インフルエンザも陰性でした❗

花粉症も聞かれたけど、ステロイド飲むようになってから花粉症状でなくなった話をし、鼻の薬と痛み止(カロナール)処方して貰って帰ってきました


コロナでもインフルでも無いことを確認できただけでも安心照れ


今日は節分節分
毎年恵方巻き手作りしてるので、今年も作ろうと思って材料揃えてきました

この怠さ、MGから来るものなのか風邪から来るものなのかキョロキョロ
もう少し楽になりたいあせるあせる


夕方まで少し寝ようかなふとん1ふとん2