大学4年の真ん中の娘が、秋田から帰ってきましたニコニコ

緊急事態宣言中、しかも今日の感染者数3800超えの中 叫び

明日にはきっと4000人超えるんだろうな〰️ガーン


前から今日帰ってくることは分かっていたけど、なんせ先週まで入院してたし、退院してからも掃除を分けて少しずつやってるから、なかなかお迎えできる環境作りができな〰️いえーん

お布団を干してあげなきゃと思っていても、なんか太陽が出たり隠れたりで、どうしようかな~って考えちゃってうーん


でも、雨降らないから、掃除している間だけでも…と思い、思いきって干しましたあせる

骨折した腕の痛みがまだとれてないので、結構苦労したけど、やっぱり娘のためと思うと、無理しちゃうよねてへぺろ

就活目的なので、勉強できる環境にしてあげなきゃって思うし、一番下の娘は大学受験でこれもまた勉強詰め汗


2人まとめて面倒見るか爆笑

面倒見られる側にならないように、自分の体調も気にしつつ、親の役割を果たそうと思いますウインク