ギャン泣き | ミドサー自営業ママの毎日

ミドサー自営業ママの毎日

2019年結婚
2020年独立しサロンオープン
2024年体外受精で第一子出産

不妊治療や子育て、仕事、マイホーム探しのことなど日常を綴ります♩

最近、ギャン泣きがすごいです
赤ちゃんだから泣くのは仕方ないって
わかってはいるけど、、、

特に16〜19時ごろがすごくて😭

支援センターや産後ケアで
同じ月齢の子と泣き方が違くて
落ち込んでしまいました

これからもっと激しくなるのでしょうか😭

個性だと思うし
オムツ、授乳、着替えなどやれることやった後は
泣かせてあげてもいいのかもしれませんが
他に出来ることないのかなって気が張るし
声聞いてるのも辛いですぐすん


産後ケアで
このおしゃぶりすると
少し落ち着いていたのでポチりました
早く届かないかな😢

今日は夫も会食で遅いので
気持ちが落ち込みます...悲しい