いつもブログを読んで下さりありがとうございます照れ

いよいよ始業式です
一緒に付いて行くだけの私も緊張であまり眠れませんでした汗

登校には近所のお友達が一緒に行ってくれたので、ふつうに会話して笑いながら歩いていて、
『なんか、ふつうに学校来てるんだけど。転校生じゃないみたい』と自分で言ってましたニヤリ

校長室で、他の転校生2名と転入される先生と顔合わせ。

緊張しながら、いよいよ校庭で始業式です。
最後の最後に、壇上にあがり挨拶しました。
挨拶があると聞いていたし、事前登校で練習していたので何とか頑張りました音譜


その後、クラスごとに集まって担任の先生の話しを聞いていましたが、肩を組んでくれている子や話しかけている子がいて、遠くから見てましたがその光景がとても嬉しくてウルっとしちゃいました笑い泣き

新しい一歩を踏み出せた事
新しい環境を整えて下さった事

周りの方々に感謝します

それから…
勇気を持って新しい環境に歩き出した息子くん
強くなったねおねがい

月曜、早くならないかな〜アップ

そんな言葉を聞ける日が来るなんて…

久しぶりに心がホッコリした1日でしたチュー