つまらないものですが、 | らいだーオフィシャルブログ Powered by Ameba

らいだーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。




とか言ってるけど


つまるからね?






お久しぶりです


ブログの存在ほんと忘れる(笑)







最近のこと書くね




5/30 トルティーヤDAY

安定のあらん家





まどかHappyお誕生日!


いろいろハプニングありましたが
とてもヨカタです。(笑)



ほんとこいつら安心しますね




そんでそのままサントス家お泊まり!





かいちゃんの運動会も行けたし
楽しかった!

ピアミちゃんにも会えたね....(笑)



芸能人多すぎ





またお泊まりしたいです






6/18 空港見学


結構飛びましたね。(笑)









みんな恋してていいな。(笑)


やっぱ恋してる女の子は違うね


とても素敵です



みんな面白くて最高



水着ネタにのってくれるし😂わら











もうすぐ夏休みとか早すぎ~



検定もたくさんとらなきゃ!


英検以外のこと
すっかり忘れちゃう(笑)









なんか人の悩みを聞きすぎて

自分の悩みを誰にも言えない

ような人間になってしまった




面談でも言われたけど

もう少しで自由になれるし

我慢ばかりで辛いけど

ほんと頑張るね





あでぃおす