とか言ってるけど
つまるからね?
お久しぶりです
ブログの存在ほんと忘れる(笑)
最近のこと書くね
5/30 トルティーヤDAY
安定のあらん家

まどかHappyお誕生日!
いろいろハプニングありましたが
とてもヨカタです。(笑)
ほんとこいつら安心しますね
そんでそのままサントス家お泊まり!

かいちゃんの運動会も行けたし
楽しかった!
ピアミちゃんにも会えたね....(笑)
芸能人多すぎ
またお泊まりしたいです
6/18 空港見学
結構飛びましたね。(笑)

みんな恋してていいな。(笑)
やっぱ恋してる女の子は違うね
とても素敵です
みんな面白くて最高
水着ネタにのってくれるし😂わら

もうすぐ夏休みとか早すぎ~
検定もたくさんとらなきゃ!
英検以外のこと
すっかり忘れちゃう(笑)

なんか人の悩みを聞きすぎて
自分の悩みを誰にも言えない
ような人間になってしまった
面談でも言われたけど
もう少しで自由になれるし
我慢ばかりで辛いけど
ほんと頑張るね
あでぃおす