11/11 「宝石と鉱物のお話会」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

yuricosmo*ゆりこです。
明日11日に開催する「宝石と鉱物のお話会」のお知らせです。

立冬もすぎ、今年もあと2ヶ月弱!と思うと、なんだか気忙しいですね。
たまにはゆったり感じる時間をご一緒しませんか?
 



私達の多くは日々の生活に追われ、感じるよりも考えることを優先して生きています。
そんな時、お気に入りのジュエリーを身につけたり、
クリスタルに触れることで、心がほぐれたりリラックスできることってありますよね。
「母なる地球、自然からの贈り物」である石には、不思議とそんな力があるような気がします。

自然の鉱物の美しさを感じて、ふだん閉じてしまいがちな感性を開いてみませんか?
「宝石と鉱物のお話会」では、石の知識のお話のほか、
感性を磨いて心と体を心地よく満たして、石と親しむ時間を過ごしていただければ、と思ってます。


さらに、今回はパワーストーンオラクルカードやジェムストーンカード、
自作のyuricosmo*ジュエリーカードなど持っていきます♪
ご自分でカードをひいて、石のメッセージを感じるセルフリーディングを体験していただけます♪
面白いですよー


石を愛でながら、気楽におしゃべりする時間を楽しんでくださいね♪
少人数でゆったり開催なので、気楽にご参加ください♪


「宝石と鉱物のお話会」
・日時 11月11日(金) 13時〜15時
・場所 まゆみ堂~文化の風~  @mayumido.bunkanokaze 
奈良県生駒市真弓2丁目4-4 
学研北生駒駅から徒歩7分
・参加費 2,000円
・お申込み 


お申し込みお待ちしております♡

 

Love ∞ Harmony Yuricosmo*