Yuricosmo*ロゴが出来ました! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

 

Yuricosmo*ロゴが出来ました!
 
自分で手描きで描いたデザインを
サポートしていただき、
ステキなロゴが完成しました♪

 

Yuricosmo*のcosmoは「愛・調和・宇宙」という意味なので、

ロゴのモチーフも「ハート・循環・神秘的」なイメージで。

 

・以前描いて温めていた、「ハートが重なり合う絵」

・神聖幾何学の創造の始まりのシンボル「ヴェシカパイシス」

・ケルト文様や日本の組紐のような、「始まりも終わりもない永遠の生命の循環」

 

この3つを合わせてデザインしました。

 

yuricosmo*のジュエリーのコンセプトである

 【美しいエネルギーをカタチにする】

まさにピッタリ!なロゴマークになりました。

 

マークの色は大好きなマゼンタピンク。

文字のグリーンはヒスイ色。ヒスイは日本の国石でもあるので、

ジュエリーのロゴにもいいですよね。

 

しろくまデザインさんは元々友人で、

感覚的に伝わると思ってたので、

大事なところをちゃんと汲み取り、

想像以上の出来栄えにしてくださって、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

 

しかも、ロゴ作ると運気上がるらしい♪楽しみ。

これから、yuricosmoのパンフレットなどを製作しますので、

ロゴを色々活用していきます!

 
HPの記事もご覧ください^^