1/27締切です!【新春お年玉・石おみくじプレゼント企画】 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【新春お年玉・石おみくじプレゼント企画】
山下 友理子です。
ただいま企画中の石おみくじプレゼント、
1/27締め切りとなっております♪

 
1〜5までのポチ袋それぞれに、石とメッセージが入っています。

今年の自分にビビっと来るのを、どれかひとつ選んでください^^
 
image
 
 
・・
 
・・・
 
・・・・
 
・・・・・
 
いいですか?選びましたか?
 
では開きます。
 
_______
 
 
【1】を選んだあなたは・・・
 
image
 
石・モスアゲート
メッセージ・自然を感じてリフレッシュ。
自分のために時間を使うことも大切に。
ゆとりを持ってください。
 
 
 
【2】を選んだあなたは・・・
 
image
 
石・クリスタル
メッセージ・明日は明日の風が吹く。
面白いことを見つけて、Let's Enjoy!
ヒラメキでキラメキ★
 
 
 
【3】を選んだあなたは・・・
 
image
 
石・パール
メッセージ・水心あれば魚心。
優しい気持ちがクロスする。
まごころを君に。あたたかな交流。
 
 
 
【4】を選んだあなたは・・・
 
image
 
石・アメジスト
メッセージ・心安らぐ場所。
暖かく愛に満ちた空間で英気を養って。
あせらなくても大丈夫です^^
 
 
 
【5】を選んだあなたは・・・
 
image
 
石・サンストーン
メッセージ・いつも心に太陽を。
自分の興味や好きなことに全集中で!
成果がありそうです。
 
_________
 
以上です!
いかがでしたか?
 
今年1年をどう過ごすか?
メッセージが心に届けば幸いです。
 
そして、こちらの石おみくじの
石&メッセージを抽選で各1名様にプレゼントします!!
 
ご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームに
石おみくじプレゼント希望と、
ご希望の番号を書いてメッセージくださいませ。
もしくは、Facebookのメッセージや、
インスタのDMでもOKです。
 
締め切りは1月27日(水)まで。
ご応募お待ちしてます♪
 
それではまた。
 
 Love ∞ Harmony Yuricosmo*

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosmo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドお問い合わせ
クリックお問い合わせ

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logofacebookキラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*通信】