あけましておめでとうございます☆2021☆ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

あけましておめでとうございます㊗️


旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

家の近くにある、
お気に入りの日の出スポットからの
初日の出がとても綺麗でした。




厚い雲の向こうから昇る、黄金の朝日。
東の果ての、日出る国ジパング✨を感じるご来光でした。

どなたさまも健やかに笑顔で過ごせる1年でありますように。


お節は買ったものと、
作ったものと半々くらいかな?
家族で美味しくいただきました。

寒い日が続きますが
くれぐれもご自愛ください♥️

では、さんタク見まーす💖

Love ∞ Harmony Yuricosmo*