猫を飼い始めました♪すでにメロメロです♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【上り坂、下り坂、まさか!】



我が家に猫がやって来ました。
小学生の頃、飼っていたひよこをノラ猫に食べられて以来😭私の人生に猫と暮らす日が来るなんて、思ってもいなかったのに…‼︎

↑しかし、後日談が判明し、実はひよこを食べたのは猫じゃなくてイタチだったそうです。30年来の誤解が解けました。




夫の「猫飼いたい」から始まり、色々調べるうちに、(あれ?猫いいかも)と思い始め、周囲にもステキな猫飼いさんがいらっしゃり…せっかく飼うなら、保護猫をと思い、ご縁とタイミングが合って保健所から引き取らせてもらいました。

キジ猫のオスと黒猫のメスの兄妹です。
私の中でのイメージは🌞サン&ムーン🌒

めっちゃ人懐っこいしヤンチャ盛りです。


来た当初は興奮して走り回ってましたが、最近は慣れてきて、ゆったり寛いでお昼寝する姿を見せてくれるように…❤️


早くもカメラフォルダが猫だらけ笑

子供たちもとても喜んでるし、猫たちも懐いていて、我が家がますます賑やかに幸せになりました。


最後に最近見つけた綺麗な彩雲を🌈
みなさまにもハッピーが届きますように✨

Love ∞  Harmony Yuricosmo*