中秋の名月 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

中秋の名月が綺麗です。
付属のズームレンズで綺麗に撮れました♪
やっぱりちゃんとしたカメラは違う!嬉しい😆

今日はちょっと失敗したことがあって、ショックを受けてたのですが、綺麗なお月さまで気持ちを浄化…✨

やり直しが効くことなので、あきらめずに再チャレンジします。

心のわだかまりはお月さまの光でスッキリさせて。気持ち新たに前向きに進んでいけますように。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*