あの空の向こうに… | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

おはようございます。

昨日は久しぶりに公園遊び。
次男坊が小学校で出会った新しいお友達と。元気いっぱい楽しそうで微笑ましい♪

空と雲がとっても素敵でしたー✨
写真には写らなかったけど、雲が一部虹色で、とても綺麗でした。

ジャングルジムの上に登ってパシャリ。

緑モリモリの公園と木陰の風に吹かれて、私も気持ち良くリフレッシュできたひとときでした♪



そして、最近食べた美味しいもの。



夫とお二人さまランチ。
普段は子供らがわちゃわちゃなので、ゆっくり静かに食べられる喜び💕

お得になった分、お寿司とデザート付けちゃいました☺️


ささやかな日常の徒然でした。
でも、そんなささやかな普通の日常が幸せです。

大型の台風が来てます。九州心配だなぁ。
くれぐれも気をつけてください。
被害がなるべく少なく済みますように。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*