虹が綺麗でした! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

おはようございます。

朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね。
秋に向かってるのを感じます。

昨日は打ち合わせで出かけたら、スマホを忘れて、おっちょこちょいしてしまいましたガーンスミマセン
気をつけねば。

ちょうどその時、ものすごい夕立でしたが、止んだら空に大きな虹がでていました。
実は前日も大きなダブルレインボーが出てたので、二日連続で虹を見られたのです。なんだが嬉しい!

ダブルレインボー

夕立後の虹。虹の根っこがみえる!

この空もすごく綺麗!


そうそう、髪を切りました!
ちょっと整えるくらいで、特に切るつもりはなかったのですが、たまたま美容室で見た雑誌のカットが素敵で😊
思わず、切っちゃった。。。ボブです。

40代になって、自分の似合うとか好きがよくわからない迷子気味だったのですが、ちょっと新鮮な感じがして、こんな感じもいいかな、と。
何より頭が軽くなって楽ちん!
ちっちゃく載せとこ。



メルマガの真珠プレゼントの応募もありがとうございます!
8/31まで受け付けてますので、メルマガ読んでくださってる方はチェックしてぜひ応募してくださいね。

それではまた♪



Love ∞ Harmony yuricosmo*