若草山、春日山原始林ウォーキングと創作のインスピレーション | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
6月に入り
子供たちの学校も始まりました。
給食も早々にあるのでよかったです。
 
休校、自粛、長かったなぁ〜
最初の頃は、家でできることを
色々楽しんでいたのですが
やはりずっと家だとダラダラしちゃいます。私なんてずーっと寝ちゃう(笑)
 
子供たちは自主勉強やっているものの
これでいいのかな?と、足りなくない?と若干不安。
 
特に1年生の次男は入学式と
登校日くらいしか学校行ってないし、
家で勉強するのもイヤイヤやってるし。
お友達にも会えなくて
また保育園行きたい〜って言ってました。
 
6月からの小学校生活、
お友達と楽しく実りある時間を過ごせますように。
 
image
 
写真は先日の久々のお出かけ。奈良、若草山。
雲が大迫力で、新緑もモリモリしていて、すごく綺麗でした。
 
春日山原始林にも足を伸ばしウォーキング。
image
この写真気に入ってます^^
大きな山桜。
 
 
image
鶯の滝。滝のすぐ側まで降りられるので
水しぶきを浴びてリフレッシュ。
 
 
image
良い感じの木。ねじれ具合も苔の緑も
森の精霊のようでした。
そうそう、写真にはあえて撮らなかったのですが、別の木のウロの中に、本当に森の妖精のようなものが!!ドキッとしました。ふふふ。
 
私は木々の幹や根っこのうねりがすごく好きなのです。岩に絡まってたりすると、もう😍
「わー♪いい曲線美」と、感動することもしばしば。

先日創ったクリスタルのペンダントの曲線美も、まさにそういう雰囲気にできたので、初心を思い出して嬉しくなりました。

春日山原始林ウォーキングオススメです。
創作のインスピレーションを受け取りました。
 
image
 
さぁ、ボチボチ私も動き出さねばな〜と思いますが、ゆったりモードがすっかり身についてしまってる。
何をどうしたら良いのだろう・・・
 
石の紹介はインスタやフェイスブックページにアップしています。
 
instagram→yuricosmo_jewelry
facebookページ→yuricosmo.jewelry
 
リアルにできることもしていきたいのですが、何かして欲しいこととかありますか?
お茶会、イベントとか?
石のお話会とかもしたいな〜
 
今年は何か出店してみようかと思ってたのですが、イベントは軒並み中止ですね。
 
ちょっと考えてみますね。
プライベートでは子供部屋をなんとかしたい。
 
そんな日々です。
 
 
一人石アソビの様子↑
 
それではまた。
 
 Love ∞ Harmony Yuricosmo*

 



RIMG6140

ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosmo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドお問い合わせ
クリックお問い合わせ

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logofacebookキラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*通信】