”いちご大福でおやつ(レシピブログ)” | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

cosmic jewelry yuricosmo*
山下ゆりこです😊

友達に教えてもらった苺農家さんで、
美味しい苺を買ってきました🍓

奈良の高級苺🍓古都華🍓



こちらは↑ちょっと傷があったり、
形がいびつで、ジャム用として販売されているお得パック。

山盛り入ってめっちゃお得です❤️

ちゃんとした美しい古都華もあります。プレゼント用にも購入しました。

お得パックは買ったその日に、
ほとんど食べちゃいましたが、
なんとか残しておいた苺で
苺大福作りました。

レシピはこちらを参考に♪
陽子さん、ありがとうございます😊
結構簡単に作れましたよん♪
7歳の次男も一緒に包みました。


あんこは粒あんにしました。
美味しかった〜💕
あっという間にペロリです。


全国に緊急事態宣言も出て、
学校の登校日も無くなりました。

子供もなんとなくストレス感じてるのかなーと、思うことも。

あの手この手で、
子供たちとの時間を楽しめるように
工夫していきたいと思います。

大変な現場で頑張ってくださってる皆様、ありがとうございます。
私にできることはなんだろう、と悩ましいですが、今はなるべくstay homeで過ごします。