【藤井フミヤ展 The Diversity 多様な想像新世界】溢れる才能が素敵でした。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【藤井フミヤ展 The Diversity 多様な想像新世界】
 
cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。
アンケートにご協力いただいた皆様
ありがとうございました!
 
image
 

【藤井フミヤ展 The Diversity 多様な想像新世界】
観てきました♪面白かった〜!


やっぱり絵∞音楽ってリンクしてるのかな♪

デジタルもアナログも飛び越えて。

油彩、水彩、切り絵、ボールペン、木、etc…


多様なインスピレーションで、

想像して創造された新世界でした。

熱烈なファンの方々が

老若男女たくさん来られてました^^

 

フミヤさん、2度ほどコンサートも

観にいかせてもらった事があるのですが、

歌もめっちゃうまいし、ええ声やし、

なんならダンスもできるしで、すごいなぁ〜!

 

さらにこれだけ絵やアートもできるって!

才能がいかんなく発揮されていて

すばらしいですね。

 

絵は女体の曲線美とエロスが

モチーフになってるのも、

個人的にすごく共感できて魅力的。

 

観ている最中から、

私も絵が描きたくてウズウズ。

 

ポーチが素敵で購入しました💕

チェーンつけて、クラッチぽく使えるかな。

 

image

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*