日だまりのようにホッとする、オレンジムーンストーンの指輪 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。

オレンジ色を見て、
ほっこりしましょ❤️
 
オレンジムーンストーンのリング。
 

柔らかなオレンジが、

日だまりの温もりを感じさせてくれます。


ムーンストーンは古代より

「神聖な石」とされています。

陰と陽のバランスを整えてくれる、

オレンジムーンストーン。

 

 

クルクルと流れ、

踊るようなデザインのリング。


サイズは11号、シルバーです。


ロジウムコーティングしてあるので、

黒くなりにくい。

 

 

なんだかずーっと眺めていたくなる。

悩んだときに、明るく励ましてくれる

心の友のような指輪です。

 

 

1点ものです。

yuricosmo storeで、ご購入いただけます。


 


 

<リングのメッセージ>

自分の内側から湧き上がる

創造的なエナジー。 

それが外の世界とつながり、 

手を取り合ってダンスを踊るように 

クルクルと広がっていく。

 

悲しみを溶かす、温もり。 

楽しいこと、嬉しいこと、

喜びを分かち合い、

周囲を明るい光で包むこむ。 


そこにいるだけで、

日だまりのように 

周りをホッとさせる女性に・・・

 

 

 

あなたの人生の物語と、

指輪の物語が出会うとき

きっとそこに幸せな喜びが生まれます。

 

yuricosmo store

 

Love ∞ Harmony  Yuricosmo*