浅田真央サンクスツアー♪とにかく素晴らしかった!行けてよかった!大感動! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。
 
少し前のことですが^^
浅田真央サンクスツアーに行ってまいりました!
@東和薬品RACTAB DOME
 
image
 
フィギュアスケートは昔から好き^_^
 
今回は生で観る初めての体験!!
しかも浅田真央ちゃん!!
(お誕生日一緒なのです)
 
同じくフィギュア好きの母と妹を誘って参加。
 
ギリギリで取れたチケットは
スタンド席でしたが、
全体をよく見渡せるし、
サブの練習リンクで滑ってるところも
チラッと見えたりして、よかったです。
 
アイスショーはもう、
とにかく素晴らしかった!!
行けてよかった!大感動です。
 

スケーティングが素晴らしいのは

もちろんのこと、

衣装やライティング、

小道具もこだわっていて、

とても美しいショーでした✨
パンフレットもキラキラ✨

 

image

 

「感謝を届けたい」という、

真央ちゃんやスケーターのみなさんの想いが心に響いて感動しました。

涙うるうる。

 
(あぁ!この曲はあの時の!)とか、
色々記憶とリンクしたのも感慨深い・・・
 
どれも本当に素敵だったのですが、
個人的には、バッハ チェロスイートの
淡い水色とゴールドの衣装が
スゴーーーっく可愛くて好きです。
 
滑る真央ちゃんも、
まるでオルゴールの上でクルクル回る
お人形のように可憐で・・・うっとり。
 
パンフレットを見たら、
真央ちゃんもこの衣装が
特に大好きだそうで
それもまた嬉しい!
 
私は小学生の時に、
フィギュアの漫画を読んで
フィギュアスケートの衣装デザイナーになりたいなぁ♪と、
思っていたこともありました。

今回の衣装の展示も、
見られて嬉しかったことのひとつ。
 
 
image
 
どれも素敵です。
それにしても細い・・・
 
 
image
 
これは2019年の衣装とのことで
2020年は新しい衣装に変わっていました。
 
素敵でしたよ〜^^
私はひらひらした布が風に舞うのが
すごく好きなのです。
 
 
image
 
この色やデザインもいいですねぇ♪
好き。
 
真央ちゃんのことばかり書きましたが
出演しているスケーターさん、
皆さん素敵でした。
 
グループで合わせて踊るって、
すごく難しいんやろうけど
美しく調和していて、息もぴったり!
小物使いも音楽と合わせていて
さすがでした。
 
無良君のジャンプは
男子ならではの力強さがあって
カッコ良かったです!
 
サンクスツアー、本当に行って良かった!
真央ちゃん、出演者の皆様
ありがとうございました^^
 
まだ2020年始まったばかりですが
今年の嬉しい思い出の上位に入ること
間違いなし♪
 
もし次行ける機会があれば
アリーナで見たい!!!
 
これから行かれる方は
存分に楽しんで下さいませ〜^^
 
チケットはまだあるのかな?
真央ちゃんのサイトはこちらです。
 
 
それではまた♪
 
Love ∞ Harmony  yuricosmo*