不思議で個性的なデザインの作品を気に入ってくださった皆様に感謝です・2 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。


これまでに創ったyuricosmo*ジュエリーを

ご紹介しています。

こちら↓の続きです。


 

アクアマリンハートネックレス

*アクアマリン*

透明感が美しいアクアマリンのネックレス。

ハートのモチーフが爽やかで美しいネックレスです^^

 

 

*サンストーン*

鮮やかなオレンジ色がまばゆい

サンストーン。

人魚みたいなデザインです^^

ウェブショップで販売中♪

 

 

 

*淡水パールと白蝶貝*

しなり、くるり、と愛らしいシルバーのデザインに

揺れるパールと白蝶貝。

ウェブショップで発売中♪

 

 

 

*アメジスト*

紫色が神秘的で美しいアメジスト

白鳥のようなデザインが個性的。リングとお揃いです^^

 

 

*アンダラクリスタル*

透明感が美しいアンダラちゃん。

シルバーの繊細なラインで包み込みました。

 

 

IMG_20170530_114242_544.jpg

*アズラマラカイト*

自分用に創ったもの。絶賛愛用中です。

アズライトとマラカイトがミックスされたおもしろい石です^^

 

 

RIMG6114

*水入り水晶*

クリスタルの中に閉じ込められた古代の水。

悠久のロマンを感じる石を主役にシンプルなネックレスにしました。

 

 

 

RIMG6250

*ホワイトトパーズ*

月の満ち欠け、自然のサイクルをイメージしたデザイン。

ホワイトトパーズも魅力的な石です^^

 

 

*淡水パール*

シンプルイズベスト!な淡水パールのネックレス。

ぽってりとした形がとてもかわいいパールです。

 

 

*ピンクファイアクォーツ*

今や貴重なピンクファイアクォーツ。

セクシーなハート型のデザインとゴールドがぴったり!

 

 

*ラブラドライト*

宇宙チックな石代表、と言っても過言ではない、ラブラドライト。

シンプルなトップに。お隣は出産祝いの銀のスプーンです。

 

 

*べっ甲*

奈良べっ甲の池田工房さんの新ブランドNARA KICCOの

お手伝いをした時の、べっ甲ネックレス。

 

 

*フェナカイト*

キラキラとシャンデリアのように輝くフェナカイト。

バラのバチカンがポイントです^^

 

 

*シトリン*

すみれのお花とキツネがあしらわれております。

わかるかなぁ?メルヘンチックなネックレスです。

 

 

ナワラトナ

*ナワラトナ*

スリランカのお守り、ナワラトナ。

惑星に見立てた9つの石を使っています。

 

 

 

***

 

「不思議で個性的なデザインの作品を気に入ってくださった皆様に感謝です・2」

をお届けしました^^

 

ネックレスやペンダントも色々創っております。

 

お店に行けば、それはもちろん素敵なネックレスや指輪は色々あります。

そんな中、yuricosmo*で創りたい、身に付けたい、と思って手にとってくださり嬉しいです。

ありがとうございます。

 

私一人ではきっとこんなに続けてこれなかったと思います。

欲しいと思ってくれる人、身に付けてくれる人たちが喜んでくれることが喜びでした^^

 

今でも誰かの胸元でキラリと輝いているのかしら♪と思うと幸せです^^

 

これまでに創らせていただいた皆様のネックレスや指輪、磨き直しなども承っておりますので気軽にご連絡くださいね^^

 

私も自分だけのネックレスや指輪が欲しい♪ちょっと相談してみたい♪と思われた方は気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ

 

それではまた〜

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170328_195638067.jpg