女性らしい曲線美のデザインの縞めのうネックレス | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
 
yuricosmo's STOREにアップしていました、
グリーン縞めのうのネックレス。
 
ELCAFLORAのmitsukoさんがお見初めしてくださり
お嫁入りしました〜^^
 
ありがとうございます!!
 
トロリと流れる雫のようなデザインが
私もお気に入りです。
 
縞めのうの模様の入り方もすごくいい感じなのです。
自然の神秘の美しさを感じます。
 
 
 
女性らしい曲線美のデザインが
とってもお似合いで素敵です〜^^
 
 
 
image
 
そうそう。
この間、とっても綺麗な虹が出ていたのです。
 
最近の暑さは本当にしんどいですが
豪雨の後に虹が出たり、
美しい夕焼けが見られたりするので嬉しいですね。
 
 
image
 
夕方の涼しくなる時間に
お庭でのんびりビールを飲むのも幸せ!
 
image
 
サルスベリも綺麗に咲きました^^
 
image
 
子供達も夏休みで、中々大変な毎日ですが
日常の小さな幸せを大切に、
楽しんでます〜
 
暑さに気をつけて、夏を乗り切りましょう。
 
 
ではではまた。
 
Love ∞ Harmony  yuricosmo*