【ジュエリーオーダー会でご覧いただける宝石たち】 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ジュエリーオーダー会でご覧いただける宝石たち】
 
cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。
 
 
ジュエリーオーダー会でご覧いただける
宝石たちをご紹介します♪
 
<ミルキーピンクスピネル>
 
 
可愛らしい〜ピンクでキュートなピンクスピネル
ほんのりミルキーなのも愛らしいです。
 
 
 
ハートカットもキュートすぎます。
女性らしさ満開のリングに加工したら
とっても素敵ですね。
 
 
 
 
 
<モルガナイト>
 
 
少しシャープなカット。
透明感のある桜ピンクが美しいです。
大人の女性の魅力を引き出してくれそうですね^^
 
 
【アメジスト】
 
image
 
深い紫色が神秘的なイメージ。
使いやすいオーバルカットなので、
リングのデザインを個性的にして遊ぶのもいいかも^^
 
 
image
 
大きさこれくらいです。
存在感抜群!
 
image
 
こちらのアメジストも綺麗ですよ〜
ちょっとクラシカルな雰囲気のカットが素敵です。
 
 
【グリーントルマリン】
 
image
 
一見深いグリーンですが、光に透かすと綺麗。
表面はつるんとしたパフトップカット。
海の底に届く光を見ているような、
キラキラした奥のカットが綺麗です。
 
 
image
 
大きすぎず、小さすぎず、
ちょうどいい感じです^^
 
 
【レモンクォーツ】
 
image
 
面白いカットのレモンクォーツです。
個性的な雰囲気がお好きな方に^^
 
このシリーズは色んなカットのものがあります。
自分だけのお気に入りを探してみませんか?
 
 
【オパール】
 
image
 
ゆらゆら虹色が輝いて、美しいのです。
ずーっとみてられる♪
リングにしたら、ときめきますね〜^^
 
 
【ラリマー】
 
image
 
白っぽいのが多いラリマーですが
こちらはブルーがよく出ています。
まさにカリブ海!!
ペンダントトップにいかがでしょう^^
 
 
【ブラックスピネル】
 
image
 
ローズカットのブラックスピネルです。
かっこいい!!
邪気除けやお守りになってくれるナイトな雰囲気。
 
 
【パライバトルマリン】
 
image
 
小粒ちゃんでべっぴんさんです。
すごく綺麗!!
蛍光ブルーがパッと目を引く存在感です。
 
image
 
こちらはやや薄めのブルーのパライバ。
スッキリとして綺麗です。
 
【シトリン】
image
 
大きくて存在感抜群のシトリン。
カットもキラキラですごく綺麗です。
クリエイティブティを高めたい方、
知的好奇心を刺激したい方にオススメです!
 
 
 
***
 
yuricosmoのオーダージュエリーでは、
お客様と一緒に石を選ぶところから
始まります。
 
まだ具体的なイメージや石が決まってなくても
大丈夫です。
 
お話をお伺いしながら
色んな石やこれまでの作品の写真など見ていただき
一緒にイメージを膨らませましょう。
 
 
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください♪
 
ピンクスピネル
 
 
 
それではまた。
 
Love ∞ Harmony  yuricosmo*