レインボーサンストーンとピンクゴールドの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【レインボーサンストーンの女神リング】

 

 

オーダー承り創らせていただきました。
レインボーサンストーンの女神リング

地金はピンクゴールドで上品華やかに…
秘密のシンボルと幾何学模様を入れた、
神秘的なデザイン。
 
 

両サイドには三角形を組み合わせたシンボルを。
天と地を結び、エネルギーを発生させる装置のような・・・
ちょっと調べたら、メタトロンキューブの一部にもこんな形が。
神聖幾何学、好きなのです。

 

 

石の裏側にはこんなシンボルを。
こちらはオーダーくださった

  贈り物コンシェルジュ 駒形みどりさんから

ヒントをいただきました。

今回のリングは、石はご自身で選んで購入されたものを
お預かりして、制作させていただきました。

 

とっても大きくて美しいレインボーサンストーン。
虹のキラキラがまばゆいです。


オーダーにあたって不思議なエピソードもあり、
とても興味深い作品となりました。

 

キーワードは古代エジプト。
太陽と女神の神殿に捧げる指輪が誕生しました。

 

 

着画です^^
大きい!パワフルで芳醇なイメージです。

 

「大きいけど、なんだかしっくりくる。」

とのことです。嬉しいです。

 

やっぱり着けていただくと

ますます石が輝くような気がします。

 

ホームページにもアップしています。
「レインボーサンストーン×ピンクゴールドの女神リング」

 

みどりさん、オーダーくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

毎日を強く美しく輝かせる太陽のような
お守りになりますようにピンクハート

 

Love ∞ Harmony yuricosmo*

 

これまでに創ったサンストーンのジュエリーはこちら。