yuricosmo*の指輪を身につけて、メッセージを読んだら思わず溢れる涙 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ストロベリークォーツとタンザナイトのリング】
 
 


生駒にある素敵なお店hyggeにて、

ランチ&指輪のお渡し❤

 

住宅街からちょっと山に入ると見えてくる

おしゃれなお店。

ハーブガーデンと大きな犬。

薪ストーブとナチュラルなインテリアがすごくおしゃれなお店です。

 

 

スープ&マフィンのランチをいただきながら♪

 

お渡しした指輪は

ストロベリークォーツとタンザナイト2つを組み合わせました。

 

 

自然の造形美を感じさせてくれる

ストロベリークォーツ。

 

淡いブルーとラベンダーを混ぜたような美しい色のタンザナイト。

 


心を癒やし優しく包んで、

自分らしく前進する力を与えてくれる…

そんなお守りに。

 

指輪に添えたメッセージも

「心に響いたよ。」と思わず涙・・・

喜んでもらえました。

 

いつも指輪を作りながら

浮かんでくるイメージやメッセージを

お手紙に添えてお渡ししています。

 

 

 

yuricosmo*の指輪を身につけて、

そのメッセージを読んだら

思わず涙が溢れた・・・

そんな方が実は沢山いらっしゃいます。

 

そこにどんな想いが溢れたのかは

ご本人にしかわかりません。

 

だけど一人一人の人生の物語があり、

それぞれのエピソードや場面に

思わずこみ上げる想いがあるのです。

 

とても美しいなぁ、と感じます。


その想いやエネルギーを

ジュエリーとして形にすれば、

それは身に付ける度に力が湧いてくるお守りになる。

 

 

 

 

オーダーくださった方は、

気づけば10年以上前からのお友達…


色んな変化を経て、今また新たにリングを創らせてもらえて

とっても嬉しいです❤

 

 

 

ランチもおしゃべりも楽しくて、

宝山寺もお詣りして、

充実した時間を過ごせました。

 

 

ありがとう~😊

 

 

人生の物語に寄り添うお守りになりますように!

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*