今年創ったジュエリーを振り返ります♪ 後編 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

今年創ったジュエリーの後編をお届けします。

こちらは前編↓


 

では後編。

 

<レモンクォーツのリング>

カットが個性的、唯一無二な石です。

リングも全体にボリュームを持たせて

ゴージャスなデザインです。

 

 

 

 

<オレンジスピネルのリング>

とても美しいオレンジ色が鮮やかです。

リングは360度ぐるりと違うデザインで

遊び心がありつつも上品なリングに仕上がりました。

 

 

 

 

<ラブラドライトとラピスラズリのネックレス>

こちらは創ったのは10年以上前なのですが、

磨き直しとチェーンの交換をさせていただきました。

昔は結構ワイルドな雰囲気で攻めてたなぁ〜と思います^^

 

RIMG6240

 

 

 

<ブルートパーズのリング>

シンプルなデザインのリングです。

上品なゴールドで石の青の美しさが引き立ちます。

石座は裏から見るとお花のようになっています。

 

 

 

 

<ペリドットのリング>

ふわっと広がるデザインが華やかです。

蝶のようなイメージでとてもゴージャス。

ペリドットのグリーンもゴールドと良くあっていて綺麗です。

 

 

 

 

<オパールのリング>

こちらもシンプルなリング。

虹色の遊色が綺麗なオパールを横向きにセッティング。

石の周りはシュシュシュッと飾り彫りを入れました。

 

 

 

 

<淡水パールのネックレス>

シンプルな淡水パールのネックレス。

コロンとしてとても可愛いです。

お洋服やシーンを選ばず着けていただけますね。

 

 

 

 

<パライバトルマリンのブレスレット>

ネオンカラーのブルーグリーンが鮮やか!

シンプルだけど存在感のあるブレスレットに。

華奢なブレスレットがあると、女性の美しさが引き立ちますね。

 

 

 

 

<ターコイズとクォーツのピアス>

ターコイズのブルーが映えるシンプルなピアス。

自分用に創ったのですが、それを見た方からオーダーいただきました。

私もヘビロテで愛用してます。

 

 

 

 

<ピンクファイアークォーツのネックレス>

希少石!ピンクファイアークォーツを

セクシーなハートデザインでネックレスに。

ゴールドのゴージャスさとぴったりです。

 

 

 

 

 

<インカローズとアマゾナイトのリング>

ピンクと水色の組み合わせがすごく可愛い!!

デザインも温かみのあるハートです。

ふわ〜っと愛が広がる雰囲気です。

 

 

 

 

<コーベライトのリング>

神秘的で希少な石。コーベライトをピンキーリングに。

デザインはエジプト神話をモチーフに

アンクとホルスの目が入っています。

 

 

 

 

<出産祝いのベビースプーンとラブラドライトのチャーム>

赤ちゃんの出産のお祝いに、お守りの銀のスプーン。

裏面に名前と生年月日入り。

チャームはラブラドライトをシンプルに。

 

 

 

<モルガナイトのリング>

桜色が美しいモルガナイト。

リングはピンクゴールドで華やかゴージャスに!

ぐんぐんと芽吹いて成長していくようなデザインに。

 

 

 

 

<インディゴライトのリング>

深海に光が届いたようなブルーが美しい・・・

デザインは縄文のようなハートのような、渦巻く文様。

ホワイトゴールドでクールビューティーな雰囲気です。

 

 

 

2018年にオーダーいただき

創作したyuricosmo*女神ジュエリーをお届けしました。

 

前編にも書きましたが

ひとつひとつに思い入れがあり

オーダーくださった方のお顔が思い浮かびます。

 

yuricosmo*女神ジュエリーをご愛用いただき

誠にありがとうざいます!!

 

今年もたくさんの方に出逢いや再会し、

ジュエリーを創らせてもらったり

様々な経験をさせてもらいました〜

 

最近少しずつ自分の中で変化が起きています。

それはまだ水面下でモニョモニョしていて(笑)

じんわりなのですが・・・

 

来年はその変化しつつある何かを

育てて何か表に出せたらいいなぁ〜

 

漠然としすぎててすみません。

あはは。

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

それではまた。

 

良いお年をお迎えください^^

 

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*