【残席1】「宝石&クリスタルリーディングお茶 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
RIMG6172
 
7月13日(金)開催♪
 
お申し込みくださったみなさま
ありがとうございます!
 
ありがたいことに満席になりましたニコニコ

増席してあと1名様
ご参加いただけることになりました。

 
お茶会でリーディングをしてくれる
maicaさんの石にまつわるエピソード

ぜひ読んでみてくださいね乙女のトキメキ
 


 


今ではメジャーになっている

パワーストーンブレスですが、


maicaさんはその先駆けのような方で、

オーラやエネルギーを診て石を選んで

ブレスレットをつくっていたのです。



今回のお茶会は


そんな神秘的なパワーでmaicaさんが

あなたに合う石をリーディングし、


私がyuricosmo*女神ジュエリーもしくはオブジェを創る。


という、

 

なかなか贅沢で貴重な機会となっております。


気になる方はこの機会にぜひ会いにきてくださいね^^

 



ラリマー

矢印【オーダー可能な宝石】maicaさんセレクトの石

 



<お申し込みはこちら>
宝石&クリスタルリーディングお茶会申し込み

お申し込みお待ちしてますキラキラ

 

 

懐かしい〜!

2014年にmaicaさんとコラボお茶会した時のレポがありました爆  笑

 

矢印あなたの運命の宝石は。。。お茶会レポ1

 

矢印あなたの運命の宝石は。。。お茶会レポ2

 


それではまた♪

 

 

Love & Harmony  yuricosmo*