【お客様の声】「セカンドライフのゴングが鳴った時にオーダーした指輪」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

<<モルガナイトとサンタマリアアクアマリンのリングのご感想>>
 
山下 友理子です。
 
RIMG6217
 
モルガナイトとサンタマリアアクアマリンの
リングのご感想をいただきました♪
 
とても気に入ってくださり
愛用してくださっているそうですラブラブ
 
ありがとうございます。
 
 
では、ご感想です。
 
RIMG6203
 
 
1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。
 

今まで宝石に興味が無く、母のお下がりや、

 

主人がプレゼントしてくれたものばかりを付けておりました。


ある日、エルカフローラ様のfbを眺めていたら

 

ユリコスモ様のお写真が上がってきてずーっと素敵だなぁ〜と、追っていると、

 

ビビビッと(聖子ちゃん?)素敵な石が現れて欲しくなってしまったのですぅハート
 

直ぐにエルカフローラ様にお願いしてユリコスモ様に逢わせて頂きましたキラキラキラキラ

 

 


→ありがとうございます。

FBで見つけてくださり、ビビビ!と

感じていただけたのですね。

とてもありがたいです。

ご縁に感謝です^^ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

女性らしいのに強さもあり、とても使いやすいです。


ほぼほぼ毎日一緒です。

 

→ありがとうございます!

の色は女性らしいのですが、

カットがシャープでかっこいいので強さも表現できているのかな、

と感じます^^

 

ほぼほぼ毎日お供にしていただけて

指輪ちゃんも喜んでおります。

ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

 

その時の自分の思いで作って頂いておりますので、


ジュエリーを見ると、その時の気持ちにもどりますね。

私の場合は、セカンドライフのゴングが鳴った時にオーダーしましたので、


指輪を見ると初心にかえりますね。

 


→ありがとうございます。

セカンドライフのゴングが鳴った時!

まさにその時の熱い想いをリングに込めることができて

大変嬉しく思います。

 

これからも応援しています!ゆ



4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

繊細で、かつ、


くねくねと蔦のようなデザインが女性らしく、

 

爽やかでとても好きです。


→ありがとうございます

繊細でくねくねとした蔦のようなデザイン

お好きな皆様にご好評いただいています〜
嬉しいです^^
ゆ

 

 

ありがとうございます!

 


RIMG6194

 

 

yuricosmo*のジュエリーは

 

人生の節目に寄り添うことが

 

とても多いです。

 

 

今回オーダーくださったE様も、

 

「セカンドライフのゴングが鳴った時」と

 

表現してくださってます。

 

 

よっし!ここから気合い入れていくぞ♪

 

なんて時にサポートしてくれるジュエリーがあると心強いですよね。

 

 

 

先日のリーディングお茶会でもありましたが

 

石はただ持っているだけではなく、石に自分の意思を乗せて、

 

相棒として活用するのが、石のパワーを発揮するためにも

 

大切なことなのです。

 

 

 

大切なパートナーや家族の存在はもちろん大事ですが

 

そこにさらに物言わぬ静かな石を側に置くことで

 

内から静かな強い力が湧いてくるように思いますキラキラ

 

 

もうそれは古代の遺跡や勾玉や、ありとあらゆるところで

 

人間と石が密接に関わりあってきたことからも

 

うかがい知れるのです。

 

 

 

このような熱い気持ちもありますが、

 

単純に綺麗!素敵!

 

身につけてるとテンション上がる♪

 

 

それだけでもいいと思ったりもするので

 

ビビビっときたらOKです。

 

 

 

Eさま素敵なご感想ありがとうございましたキラキラ

 

ただいま製作中の第2弾のリングもお楽しみになさっててくださいねラブラブ

 

 

 

それではまたインフィニティ

 

 

love ∞ harmony  yuricosmo*
 

 

矢印これまでに作ったモルガナイトのジュエリーはこちら

 

矢印お客様の声一覧はこちら。