「始終思いのままに手を動かすことの嬉しさに浸ってました。」アートセラピーレポ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
お家アトリエの窓から
満開のハナミズキと藤の花が見えて
とても気持ちがいいです。
 
レポがすっかり遅くなりました〜
WFCで開催しました
アートセラピー体験会♪
 
今回はマンツーマンでの開催になりましたが
楽しんでいただけました。
 
 
 
参加してくださったのは「おかおえや」のゆかりさん。
 
普段から似顔絵を描いたり
デザインのお仕事をされてるので、
もちろんお絵かきは大好きな方。
 
 
お人のために描く、というのが
習慣になっていると思いますので
 
今回は自分のために自由に描く♪
ということで描き描きしてもらいました。
 
 
 
様々なテーマを出しながら
絵を描いて、一枚一枚見ながら
お話を伺います。
 
 
いろんな絵の中に共通するものやキーワードを
宝探しのように一緒に見つけていくのが
とても楽しかったですね。
 
 
素敵なご感想もいただきました。
 
 
始終思いのままに手を動かすことの嬉しさに浸ってました。

何故か描いてしまう共通のオブジェクトを
ゆりちゃんに見つけてもらって、ああ~乙女のトキメキと、なる楽しさルンルン

そして。最後のカードでも描いていた内容とシンクロしちゃった不思議。

ゆりちゃんのすべてを受け入れてくれる優しさに、
 
自然と包まれちゃった一時でした。大満足!
 
 
そうそう!
最後にカードリーディングしましたら、
ゆかりさんが描いた絵と
バッチリシンクロ乙女のトキメキ
 
これも非常に面白いな〜と感じました。
 
楽しんでいただけて
大満足!と言っていただき感謝です。
 
どうぞこれからも絵を楽しんでくださいませ〜
 
 
 
 
 
 
私もゆかりさんに子供達の似顔絵を描いてもらいました。
 
写真から描いてくれました。
特徴がよくでてる!
 
ありがとうございます。
 
 
絵やアートの可能性をもっと
追求していきたいな〜と
改めて感じたひと時でした。
 
 
アートセラピー体験会やお絵かき会
また開催しますね。
 
リクエストいただけたら
出張や出店も可能です。
 
ご相談くださいね♪
 
 
 
それではまた。
 
love & harmony  yuricosmo*