旧暦新年の点描画♪才能の開花と可能性の拡大 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

 

昨日は旧暦(お月様の暦)で、

1月1日の新月でしたね。

旧暦新年あけました♪

 

ということで、点描曼荼羅を描きました。

 

・個々の才能の開花

・可能性の拡大

・それぞれの個性の調和

 

を意図して描きましたので、

この絵を見た人にもそれが発動しますようにハート

 

どうぞ受け取ってくださいね♪

 

 

 

折しも、羽生結弦くんがオリンピック2連覇金メダル乙女のトキメキ

 

感動しました・・・涙する羽生くんを見てもらい泣き。

 

見えない努力をすごく積み重ねてきたんやろうなぁ。

 

才能と努力と精神力、本当にすごい!


おめでとう&ありがとう

 

NHKのツィッターから動画が見れますよん↓

https://twitter.com/nhk_sports/status/964734419297648641

 

 

 

さて、

点描は昨日〜今日、ゆっくり時間をかけて

ぽちぽち点々と打っていきました。

 

そしたらたまたま見ていたテレビで

世界的デザイナー佐藤オオキさん(天理コフフンをデザインした方)の

ドキュメンタリーを放送してました。

アナザースカイ

 

その中で佐藤さんが

 

「ひとつひとつ点を打っていく。

 

それが線になり、面になっていく。」

 

 

ということをおっしゃっていて。

 

 

あぁまさに点描画と同じだなぁ・・・と感じて

また無心に点を打つ。

 

 

 

旧暦新年の日に、羽生くんや佐藤さんのような

 

世界で活躍する日本人の言葉や芸術性、心意気に触れて

 

まさに才能の開花、可能性の拡大を感じたのでした。

 

 

 

そのためには目の前にあることを

 

ひとつひとつ積み重ね

 

点を線に面にしていくこと。

 

恐れず挑戦すること。

 

自分を信じること。

 

周囲の愛や応援を受け取ること。

 

 

とても大切なメッセージを感じましたおすましペガサス

 

 

私もがんばろう〜!

 

自分に与えられた才能を磨き、

 

努力して、チャレンジして、

 

悔いのないように生きよう乙女のトキメキ

 

あなたもぜひご一緒に♪

 

 

 

それではまた〜

 

Love & Harmony  yuricosmo*

 

 

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方