奈良ホテルでジュエリーの打ち合わせ〜ピザとワンピースと私♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

奈良ホテルにて、
美味しいケーキと紅茶に幸せ感じながら…


女神ジュエリーの打ち合わせ

 

奈良ホテルのクラシカルな雰囲気。

和と洋の融合した雰囲気がとても好きです。

 

 

指輪はアメトリンとペリドットを

組み合わせます。
 

宝石の個性が光る、

素敵な指輪ができそうです

 

 

オーダーくださったH様は、ヴァイオリニスト。

美しい旋律を奏でるように・・・

美しい指輪を創りたいと思います。

received_2037943576485619.jpeg

 

 

 

奈良ホテルからELCAFLORAさんへ移動する道中・・・

吸い込まれちゃったのは、AOZORA PIZZA!

 

 

ピクニックみたいな雰囲気のお外で

焼きたてピザが食べられるお店がオープンしてました。

 



 

奈良の食材をメインで使用したというピザは

定番のマルゲリータから、変わったものまで色々!

 

私はイチジクとチーズのピザをいただきました。

とろ〜りハチミツをかけて♪

 

甘いのとしょっぱいののコントラストがたまりません〜ラブラブ

 

Hさんはきのこたっぷりのピザ。

そちらも美味しゅうございました♪

 


 
 

お腹がいっぱいになった後は、

ELCAFLORAさんへ。

 


クリスタル・オブジェを納品しました


透明感が美しいクリスタルと

曲線美がセクシーなオブジェ達。

 

ELCAFLORAさんで

どうぞご覧くださいね。

 

(近鉄奈良駅から徒歩10分ほど。

餅飯殿通り商店街の、きらっ都ならにあります。)

 

 

 

 
 
写真で拝見していた新作ワンピース…
こちらもうっとり美しい~
 
着て見たらなおさら素敵!!
 
 

絵にまつわる物語を聞いて、

さらに好きになる…

 

やっぱりストーリーのある物、

愛を込めて創られた物が好きです。

 

IMG_20170917_152952680.jpg

 

先日、購入したアズライトとも相性ぴったり!
 
 
 

女神ジュエリーの打ち合わせ〜

美味しいケーキと紅茶と、さらにピザ♪

美しいワンピースとの出会い♪

 

幸せ満ち溢れるひとときでした。
ありがとうございます

 

 

love & harmony  yuricosmo*