【お客様の声】「私が頭によぎっていたティアラの感じだったので感動」パライバトルマリン | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【パライバトルマリンの女神ティアラリング】

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 
山下 友理子です。
 


パライバトルマリンの女神リングの感想をいただきました。

なんとちらりと脳内をよぎっていた
イメージの感じだったそうで。。。
 
びっくり嬉しいご感想です。
 
 
1)yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由、
決めてを教えてください。

 

ゆりこさんで作られたという指輪をみて、
私もほしいとすぐに思ったから。


→ありがとうございます。
指輪をみてすぐにほしいとおもっていただけて
ありがたいです。ご縁に感謝です
ゆ



2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。

 

言葉で希望をお伝えしただけですが、
私がちらちら頭によぎっていたティアラの感じだったので
感動しました。

 

→ありがとうございます!
頭にちらちらティアラがよぎってらしたとは!
これはびっくり嬉しいです。
yuricosmo*では不思議とこういうことが良く起きます♪
ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの
気持ちや身の周りの変化を教えてください。

 

心がすっきりする感じです。
周りの空気も変わる感じがします。


→パライバトルマリンも心をスッキリさせてくれる石なので
響き合ってらっしゃるのでしょうね。
周りの空気まで〜素晴らしいですね^^ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

依頼者の発する言葉だけでなく、
その方の心も感じて創作されるところ


→ありがとうございます。
お話を伺いながら、
その方と言葉以上のデータ通信をしているような感覚です
なのでそのように脳内のイメージを共有しあえるのかなぁ〜と
感じます。ゆ

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

オーダーくださったAさまは、

とてもお話がおもしろくて、

私もとても勉強になることばかりです。

 

 

今回は言葉にはでていなかったけれど、

Aさまがティアラのイメージを感じていたのを

私がキャッチして指輪をお創りすることができました。

 

よろこんでいただけたのも嬉しいです。

 

何か不思議と通じ合う、

テレパシーのような不思議な感じ。

 

yuricosmo*ではこのようなことが

度々起こります。

 

不思議で楽しいですね。

 

 

お話をするときに

その方が言葉で発する以上の

データ通信を空間でしているような。。。

そんな感じなのですよね。

 

私とデータ通信をしてw

ジュエリーを創りたい方はぜひ

会いに来てください♪

 

love & harmony yuricosmo*

 

 

パライバトルマリンのティアラ女神リングの記事はこちら。

クリックパライバトルマリンの女神リング