ストロベリームーンの夜空はストロベリー色?! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子です✨

オーダージュエリーのお渡しや
材料の仕入れなど、
充実の1日を過ごした昨日。

夜はストロベリームーンという満月でした。

アメリカでは、6月にイチゴが旬なので
ストロベリームーンというのですっていちご


綺麗なお月様。
フラッシュして撮ったら、お空がピンクに。
ストロベリー色ですねピンクハート

通常はこんな感じ。


登ってくるお月様を見ていたら

「私は私を越えていく」

という言葉が浮かびました。


自分で自分の限界を決めてたら
面白くないですね。

昨日より今日、
今日より明日。

自分で自分を越えていく…

私は私にどんな景色を見せてあげられるのかな


夕方の空も綺麗でした。


Life is beautifulラブラブ

今日も地球は美しいキラキラ

love&harmony yuricosmo*