【家族でおでかけ】山城町森林公園で自然満喫、BBQ〜♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
休日、家族でおでかけ記事です♪
 
日帰りBBQを楽しんできましたキラキラ
 

 

 
瑞々しい新緑の木陰と
キラキラと光りを反射する小川の水。
 
 
 
冷たいけど、気持ちいい〜水に、足をつけて♪
 
 
長男はカエルを捕まえたり、いい石探したり。。。
次男はパンツ一丁でぐんぐん上流へ。。。
 
自然児です爆  笑
 
 
BBQは準備から焼くのから片付けまで
主人がほとんどしてくれました〜♪
ありがたや〜ピンクハート
 
私は子どものように自然遊びを満喫。
 
 
自然のなかで愛しい人たちと
美味しいもの食べて、のんびりする音符
 
これって私にとって至福の時間です。
 
たっぷりパワーチャージ&リセットできました。
 
 
 
 
さて、BBQ後は石遊び。
こちらはすごいバランスで石を積み上げたとこ!
夫作♪
 
 
 
私はミニ岩座作ったり〜
 
 
バランス積み上げも挑戦!
こちら私作。
 
 
ご神体みたいピンクハート
IMG_20170522_134420710.jpg
 
 
 
お泊まりキャンプも日帰りバーベキューもできます。
 
山の谷間にあるので、
木陰も多くて、気持ちいい。
 
川はせせらぎなので、
小さな子どもも安心♪
 
沢ガニもたくさんいるようです。
 
家族づれに人気のスポットでした。
料金がお手頃なのも嬉しい♪
 
 
これからの季節、とってもいいと思います〜♪
 
どうぞおでかけくださいね。
 
山城町森林公園 
〒619-0203
京都府木津川市山城町神童子三上山1番地
℡0774-86-4507
 
ではでは。
 
 
love & harmony  yuricosmo*