”【自分に合う宝石の選び方】石からのメッセージを感じる。” | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

3連休はどんな風に過ごしましたか?

 

私は次男の運動会がありました〜
先週は長男の運動会。

 

2週連続、運動会だったので

終わってホッとしてますニコニコ

 

IMG_20170825_214554813.jpg

 

 

さてさて、今日は運命の石に出逢えた方のご感想です。

 

***

 

おねがい「手のうえにのせた際に

 

すっと自分の姿勢を正したくなるような石に

 

出会えてうれしいです。」

 

 

他にも

 

 

照れ「石が呼んでくれているような、

 

私に理想の自分を見せてくれてるような、

 

とても不思議な体験をさせていただきました。」

 

 

さらに

 

 

爆  笑「石を見たとたん、目が離せなくなって。

 

絶対これだ!と思いました。」

 

***

 

続きはこちら。

 

 

 

10月18日開催の

 

あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@奈良

では、あなたのハートが高鳴る!

ときめく宝石に出逢えます乙女のトキメキ

 

どうぞ運命の宝石に出逢いに来てくださいねハート

 

その宝石を使って、yuricosmoが

 

あなたのエネルギーを愛へと調和させる

 

オンリーワンの女神ジュエリーを

 

お創りしますピンクハート

 

 

ご縁のある方にお会いできますのを

楽しみにしています。

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちら右矢印https://www.reservestock.jp/events/219059

love & harmony  yuricosmo*