アースデイ奈良♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 

いいお天気ですね!

 

休日は子供達とアースデイ奈良へ行ってきましたニコニコ

奈良LOVEハート

 

 

春日山原始林を守る会のブースにご挨拶して、ぷらぷら♪

 

自転車発電体験したり竹馬したり、

鹿を見ながらおにぎり食べて子供達も満喫。

 

 
 
 
氷置晋さんの歌を聞いて、ほっこり♪
 
聖子ちゃんの「赤いスイートピー」のカバーや
氷置さんオリジナルの「変わらないで」という
奈良を想った曲も良かった!
 
 
 
子ども達に大人気、ぴよっきー星
 
 
 
 
帰りは、大仏ぷりんの森に寄って
プリンソフトクリームとブランコを満喫照れ
 
ああ。素敵♪こんなおうちに住みたい。。。
 
IMG_20170424_103720755.jpg
 
幸せな休日をすごせました若芽
everything okハート
 
今週も1週間、笑顔でまいりましょう〜ウインク

love & harmony  yuricosmo*