明るく前向きな気分にしてくれる♪ミントトルマリンの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ミントトルマリンの女神リング】
 
山下 友理子です。
 
今日はバレンタインですね義理チョコ
 
FB見てると、女の子のママ達は、
娘の友チョコ作りのお手伝いで盛り上がってますね〜ハート
 
うちの息子はチョコもらえるのかしらキャハハ
 
みなさまはチョコの準備はバッチリですか??
 
私はチョコミントのアイスが好きですきらきら
 
 
さて、ミントつながりでw
新作のミントトルマリンの女神リングご紹介ですキラキラ
 
 
ミントトルマリン
 
一見、パライバトルマリンにも見える色のトルマリンバラ
 
成分の微妙なちがいで、ミントトルマリンになります。
 
とても美しい色と輝きキラキラ
 
地金は14金を使用しました。
 
 
ミントトルマリン
 
 
デザインはアシンメトリー。
大胆で動き、流れを感じるカタチになりました。
 
後ろ側もシンプルながら、
ぐるりと曲線の流れを創っています。
 
 
ミントトルマリン
 
 
こちらのミントトルマリンの個性。
 
とても上品で清楚な雰囲気なのですが、
強さを内に秘めた感じもします。
 
 
ミントトルマリン
 
 
美女と野獣のベルみたいなイメージピンクハート
 
とても可憐で美しいのだけど、
自然を愛し、たくましく生きる強さがあり、
情熱を燃やしているような。。。バラ
 
 
ミントトルマリン
 
 
オーダーくださったMさまキラキラ
着けた写真を送ってくださいました。
 
ミントトルマリン
 
白魚のような手に映えますね〜キラキラ美しい!
 
Mさま、今回で何と3つめのyuricosmo*女神ジュエリーです乙女のトキメキ
 
以前オーダーいただいた、
と並べておねがい
 
 
ミントトルマリン
 
かわいい〜キャハハ(自画自賛ですみませんw)
 
あぁ〜これはときめきます乙女のトキメキ
 
上の2つと、こちらのピンキーリングを愛用してくださってます。
 
レインボームーンストーン
 
今回のミントトルマリンもとても悦んでいただきました乙女のトキメキ
 
「明るいグリーンが気分までも明るく前向きにしてくれそうですキラキラ

 

とメッセージくださいました。

 

 

ありがとうございます!!
 
Mさまの毎日が美しく、
 
悦びに満ちあふれますように薔薇
 
 
 
ミントトルマリン
 
 
love & harmony yuricosmo*
 
 
 
 
ミントトルマリンの他のリングはこちら