”東生駒の鍼灸院【ママと子供の鍼灸院manna】”で鍼灸してもらいました。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 

カナリートルマリン

 

先日、

クリック「年間カードリーディングで、心がほぐれる1ヶ月ごとのメッセージを伝えます^^」

 

アトリエにお越し下さった、鍼灸師の大江さん。

 

翌日は私が大江さんの鍼灸院に伺い、

鍼灸してもらい、お世話になりました。

 

ちょうど膀胱炎で身体が弱ってた頃だったので、

しっかりメンテナンスしてもらいました!

 

鍼とお灸と吸い玉とヨモギ蒸し〜ルンルン

たっぷりしてもらい、身体がほかほかに温まり

ゆるみましたよ〜おねがい

 

 

 

美人なのに、お顔出しは恥ずかしいそうなw

 

白衣に黒ぶちメガネが、デキル女医さんみたいで

とっても素敵でしたキラキラ

 

教えてもらったツボにセルフお灸して

私もご自愛します〜

 

お灸講座もリクエスト開催してくださるそうです。

 

 

毎月1回、赤ちゃん広場もありますよ〜。

参加費は無料で、お母さん達の交流の場でもあり、

身体のことや子育てのことを色々お話できます。

 

ぜひ大江さんのブログご覧くださいね。

東生駒ママと子供の鍼灸院manna大江さん

 


 
 
それでは、また〜おすましペガサス
 
love & harmony yuricosmo*