【自分に合う宝石の選び方】石からのメッセージを感じる。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

【募集中】12/23 あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会


ミントトルマリン

 

もうすぐ冬至ですね。

 

「陰極まりて陽となす」

 

ということで、

太陽がでる時間が一番短くなる日。

 

冬至の翌日からは

だんだん陽の時間が長くなります。

 

こう言う時は意識も深〜く深〜くなるので

自分と向き合うのにも最適ですね。

 

冬って寒いし、

静かな時間を過ごすのにも向いています。

 

 

自分の人生をどう生きたいのか、

 

自分が何を望んでいるのか、

 

自分で選ぶ、、、というのが

 

人生の醍醐味ではないでしょうかラブラブ

 

 

その「選ぶ」ということのひとつ。

 

ジュエリーの石選びについて乙女のトキメキ

 

 

ジュエリーをオーダーくださる方々には

なるべくご自身の直観で

石を選んでいただくようにしています。

 

 

これまでにビビビッとくる石に

出逢われた方の感想が

素敵でしたので、ご紹介します。

 

 

おねがい「手のうえにのせた際に

 

すっと自分の姿勢を正したくなるような 


石に出会えてうれしいです。」

 

 

他にも

 

 

照れ「石が呼んでくれているような、

 

私に理想の自分を見せてくれてるような、

 

とても不思議な体験をさせていただきました。」

 

 

さらに

 

 

爆  笑「石を見たとたん、目が離せなくなって。

 

絶対これだ!と思いました。」

 

 

石を選んでいただくときは

沢山ありますのでね、

最初は迷います。

 

それでもね、

 

 

「あ!これだわハート

 

 

という瞬間があるのです。

 

 

石も人もこの地球上で生まれた、

唯一無二の存在。

 

たったひとつの石とたった一人の人との出逢い。

 

本当に壮大でロマンティックです。

 



 

 

石の意味付けは人間があとから考えて

着けたのかもしれません。

 

 

それでも、

 

その石の神秘的な魅力にひかれ

そこに意味を見いだす、

人間の想像力って素晴らしいと思いませんか?

 

 

人間に生まれたからこそ、の

 

「想像力」と「創造力」

 

 

文字を作り、音楽を作り、美しい物を作る。 


文化を生み出す人間の力って素晴らしいな〜と感じるのです。

 

 

人間は自然を破壊することもありますが、


この地球上で自然と調和し


美しいものを創り出す力を


もっと活かしていきたいですね乙女のトキメキ

 

love & harmony  yuricosmo*


 【募集中】12/23あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会


 

*自分に合う石の選び方シリーズ「直観で選ぶ」

クリックhttp://ameblo.jp/yuricosmos/entry-11948430685.html

 


カナリートルマリン

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム