身体表現トレーニングで、美しく伸びやかな身体作り…♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子ですラブラブ



女磨きサロンウィズブライトさんにて、

松本 好加先生の身体表現トレーニング
最終回でした✨


「美は1日にしてならず…」


美しい方々は、
ただそのままで美しいのではないのです…

その秘密を知ってしまいました(≧∀≦)


見えないところでの日々の積み重ねが
あの美しいオーラを発しているのですね。


短い期間でしたが、私も教えてもらったトレーニングに取り組んできました。


今日はウィズブライトさんのサロンで
お会いしたみなさまに

「何だか綺麗になった!
アーティスティック✨」


と褒めていただき、
とっても嬉しく励みになりました~❤

ありがとうございます。



でも、これはほんのスタート♪

学んだことを
自分の日常にどれだけ落とし込めるか、

美しい身体表現が特別なことじゃなくて、

自分のベーシックになるように…


ビューティーだけじゃなくて、
すべてに言えますよね。


ただ学んで満足するんじゃなくて、
学んだことをどれだけ自分のものにして
表現できるか!


楽しみながら、
これからも日々トレーニングです~


レッスンのレポもまた
書きますね!


そして、真ん中に持ってる絵は、
ご注文いただきました
メッセージ&イラスト✨

(リクエストいただきまして
大きめサイズにて制作です。)

こちらもとても喜んでいただきました~❤
感謝です

メッセージ&イラストについてはこちら



身体表現トレーニングのおかげで
日々の意識の持ち方と
美しい身体作りの基礎を学べました~気合いピスケ

これからの自分がますます楽しみになりましたラブラブ
ありがとうございます。


それではまた~カナヘイハート


love&harmony yuricosmo*